周太郎のしゃべくりブログ

周太郎のいろんなことを書く日記です。

何より驚いたのは、そのアキュエラ水素に含まれる水素の濃度です。

私の国の物語はシンプルな言葉で始まる。
すべての人は平等で、神によって生命や自由に加え、幸福を追求する譲歩不可能な権利を与えられている。
この理想を実現することは米国内の米国市民であっても、決して簡単なことではない。
しかし、この物語を実現することは、努力に値する。
それは努力して、世界中に広められるべき理想の物語だ。
我々全員は、すべての人間が持つ豊かな価値やあらゆる生命が貴重であるという主張、我々が人類という一つの家族の一員だという、極端だが 必要な観念を語っていかなければならない。
我々は、その物語を語るために広島に来る。
そして愛する人のことを考える。
朝起きてすぐの子どもたちの笑顔、夫や妻とのテーブル越しの温かなふれあい、そして親からの温かな抱擁。
こうしたことに思いをはせ、そしてそんな素晴らしい瞬間が、71年前この広島にもあったことを知る。
亡くなった人は、我々となんら変わらない人たちだった。
普通の人ならこうしたことが分かるだろう。
彼らは、これ以上戦争が起きることは望まない。
彼らは科学は、生命を奪うためではなく、生活をより良くするために使われるべきだと考えている。
国家や指導者がこうした単純な知恵を使って選択するならば、広島の教訓が生かされたことになる。
こ こ広島で、世界は永遠に姿を変えてしまった。
しかし今日、この町の子どもたちは平和の中に生きている。
なんと貴重なことか。
それは守られるべきことで、世界中の子どもたちが同じように平和に過ごせるようになるべきだ。
それが我々が選びうる未来だ。
今日気になったwebサイト。
何より驚いたのは、そのアキュエラ水素に含まれる水素の濃度です。
これまでのものは、多くても1.6ppmというものだったのですが、Aquelaのアキュエラ水素水には7.0ppmもの水素が含まれていたのです。
水素の良さを発見した第一人者、太田先生の著書を何冊か読んでいたので、水素というものは、どれだけきちんとアルミパウチに入れて水素が逃げていかない構造にしても、自然と少なくなっていることや、封を開けた瞬間に、水素量があっと言う間に減っているということは知っていました。
アキュエラ水素水