周太郎のしゃべくりブログ

周太郎のいろんなことを書く日記です。

この水素水サーバー【ガウラ】の水素水は水道直結という点です。

当日の天候は良好でパイロットは経験豊かだった。
ところが管制塔への連絡は突如途絶えた。
現場から集められた遺体の一部の検視の結果、空中で爆発した可能性を示唆する当局者もいる。
一方でテロ説を疑問視する材料もいくつかある。
通常はテロの直後に出される犯行声明が今回は出されていない。
昨年10月にエジプトのシャルムエルシェイク発ロシア行きの航空機が墜落し、200人以上が死亡した事件では、IS系の組織が直後に犯行を認めた。
今回も同様の爆破テロとすれば、犯人が離陸から3時間以上も経過してから犯行に及ぶというのも不自然だ。
ギ リシャ国防相が明らかにした墜落直前の急旋回などの機体の異常な動きについては否定するエジプト当局者の発言も伝えられる。
原因究明のカギを握るのは墜落直前の様子を記録しているフライトレコーダーの回収だ。
ロイター通信によると、エジプト政府はフランスなどの欧州企業に記録装置の回収で協力を求めた。
機体はエジプト沖の地中海に墜落した。
記録装置は水深3000メートルの地点まで沈んでいる可能性があり、その信号を受けるには深さ2000メートルまで水中聴音機を持ち込む必要があるという。
記録装置が位置を知らせるための信号を発するのに使うバッテリーは今後3週間で切れる恐れがある。
治安の悪化で外国人の訪問が激減しているエジプトの観光業には一段の打撃が広がって いる。
1~3月に訪れた観光客の数は前年の同期に比べて40%減った。
減少が加速するのは避けられない。
今日の気になるキーワードのご紹介。
そして、タッチボタン式のデジタル表示なので、なんとなく高級感が出ますよね。
色もホワイトとブラウンが選べます。
どちらもどんな部屋にも似合うシンプルなデザインですよ。
■私が【ガウラ】を選んだ理由.その3
そしてもう1つ大きな理由があります。
先ほども少しふれましたが、この水素水サーバー【ガウラ】の水素水は水道直結という点です。
水道直結ということは、ボトル交換をいちいちする必要が無いということです。
ガウラ水素水